「かんちゃんのポートレート」


古くて薄明るい待合所。

茶は出る菓子は出る愚痴も出る。

意外とみんなの憩いの場。

GR1s | comments(2) | trackbacks(0)

「私を怒らせるような事するから悪いんじゃと人には言ってるが・・・」


おかあちゃん、怒るばっかりしてゴメン。

と ここで謝る。


GR1s | comments(0) | trackbacks(0)

「陽気に誘われ事務所を抜け出しオッサンを撮る」



みやけのマーちゃん。
呼ぶときに「マーちゃん」だけでいいんじゃないかと思うが
なぜかみんな「みやけのマーちゃん」と呼んでいるww



オッサンが可愛くてもう一枚ww
 
GR1s | comments(4) | trackbacks(0)

「ラビリンス(?)な撮影スポットは意外な場所」



成羽美術館にある撮影スポット。
そこはトイレ。
お決まりの(?)記念撮影。
自撮棒などいらぬのじゃ。
GR1s | comments(2) | trackbacks(0)

「大ちゃんとニューカマーかんちゃんの怪しいコンビ」



体重はアタシの2倍、
年はアタシの半分。
ブログ初登場のかんちゃん。
ロープかよ。
GR1s | comments(4) | trackbacks(0)

「野良犬」


家を建てたら犬を飼いたいと思っていたけど
なかなか飼う勇気が出ない。
"もし家の前に捨てられていたら飼う"
なんて言っていたけど
6年住んでそんな事はなかった。
そう言えば野良犬を見かけなくなったな・・・。
 
GR1s | comments(0) | trackbacks(0)

「現場朝一」


休み明けの現場控室の臭いがヒドイ。

男所帯、みんなは「そうかあ?」と言っているが。

ご飯を食べる机の上には床拭き用の雑巾が。

これは雑巾を台布巾代わりに使ったと思われる(‐ω‐;;)

食器棚を見ると

カップを洗わず伏せた模様 ε=(♉ฺ。♉ฺ)

誰かにコーヒーを出したのか?

コーヒーカップと受け皿の柄が違うよ(-_-;)

トイレに行くと

ペーパーホルダーにセットしないまま

トイレットペーパー使ってるし^^;

もう幼稚園児以下ですな!

窓を開けて

ちょっとイラっとしながら掃除。

でも片付けて行ってると

こんな汚いところで平気でいる男どもが

気の毒に思えてくる。

アタシがしてやらんとねー。

明日もとても寒く風もキツくなるみたい。

早朝から海に出て働くみんなを思うと

臭くても汚くても、まあ許してやるかという気になる。

だからいつまで経っても成長しないんだなww

GR1s | comments(4) | trackbacks(0)

「縄張り」


久し振りの掃除。
新しいLED電球を買う(が付かなかった^^;)
クリスマスカードを書く。
手紙も書く。
夜、一杯飲む。
あ、選挙。
歩いて行って一票(なんだかなー)
明日は早出。
早く寝なくちゃ。
GR1s | comments(2) | trackbacks(0)

「散歩」

GR1s





GR1s | comments(0) | trackbacks(0)

「おんなの子」

Gr1s


GR1s | comments(2) | trackbacks(0)