<< 「サラめし」 | main | 「鋭い男」 >>

「キンちゃん見守隊」

 

キンちゃんが一人(一匹)ぼっちになってはや10か月。

そうなって

残ったキンちゃんを見るとなんだか淋しそうに見えて

可哀そうでたまらなかった私。

そうしているうちに沈没してしまったキンちゃん。

 

よし、私がキンちゃんの友達になってあげよう、

今まで以上に世話もしてあげよう、

そう思いながらいつもいつもキンちゃんの事ばかり

思っている私。

 

日中はにい母がキンちゃんに話かけてくれている(本気で)

私が帰宅してからは二人でキンちゃんの相手をしている(本気で)

キンちゃんはそんなにい親子にヒレを振ってくれる(本気でそう思っている)

そしてにい親子が寝る為に2階に上がると、

今度はペコちゃんがキンちゃんを見守ってくれる。

(今日もペコちゃんの前にべったりのキンちゃん)

 

本当にキンちゃんが可愛くて可愛くてたまらない。

α7s + Sonnar T* FE 55mm F1.8 | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://shashincafe.jugem.jp/trackback/2082
Trackback