<< 「鋭い男」 | main | 「よっぽどじゃないと病院には行かない」 >>

「海の男に誘われて」

 

 

少しでも事務所にいたくなくて、

それを察してくれるダンディー西垣船長も

「にい君、送ってくれ」と

わざとみんなに聞こえるように声をかけてくれ

定期点検が終わった船を持って帰る為に

船長2人と機関長を造船所に送り届ける役目をゲットした私なのだった。

 

造船所には撮りたいものもあるし、

可愛い猫が3匹いて、金魚もいて、

事務所のおばちゃんがコーヒーも入れてくれるから

ゆっくりして帰ろうと思っていたのに

着くとすぐ「にいさん、ごめん、すぐ帰ってきて」と電話が入り

ゆっくりする間もなくとんぼ返りすることに。

でも往復約2時間、気分転換できて良かった。

 

造船所で撮った1枚。

左からシンヤマ機関長、ダンディー西垣船長、

そしてニューカマー、船長のタクちゃん。

大人しくて真面目で操船も上手い。

これからも時々出てくるはず(?)

 

α7s + Sonnar T* FE 55mm F1.8 | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://shashincafe.jugem.jp/trackback/2084
Trackback