<< 「大人になって聴くあの頃の歌」 | main | 「ぐったりな私」 >>

「何もいらない、平和なら」

 

 

いいお天気。

布団のシーツを替えて、キンちゃんの水替えして、

花の植え替えして、ちょっと買い物に行って、

帰って夕飯の支度をして、

お母ちゃんと2階の窓から近所を見渡した風景は、

近所の人が世間話をして、子供が自転車を乗り回して、

今日はいい天気ですねとあいさつを交わしながら歩いている人がいて・・・

なんてことない日曜日の風景だった。

なんてことない普通の日がいつまでも続きますように。

- | comments(2) | trackbacks(0)
 
本当に本当に、そう思います。
なんてことのない普通の毎日が幸せでありがたいと思います。
ミノリ | 2017/04/17 09:00
* ミノリちゃん

 そうよね、そうだよね。
 でも、平和でいられるってなかなか難しいのかな。

 なんだか恐怖と緊張で疲れ切ってる私です。
 そのせいかベッドに入るとすぐ寝てしまうんだが(苦笑)
 
mico | 2017/04/17 23:28
Comment








   
 
Trackback URL
http://shashincafe.jugem.jp/trackback/2090
Trackback