<< 「何もいらない、平和なら」 | main | 「キンちゃんの異変(何かが起こる前ぶれ?)」 >>

「ぐったりな私」

 

 

「Jアラートが鳴ったら私を抱き締めてな!」

と言ったら「よっしゃ!」と言ったもんち君。

 

怖い、怖いと言うばかりの超ビビリの私に呆れている会社の人達。

みんな「だからってどこにも逃げられんし、なるようにしかならん」と

いつもと変わらない。

 

私はと言うと

人のスマホの呼び出し音にビビる、

おなかはすくけど美味しく食べられず体重が減り、

蕁麻疹が出、

起きている時は緊張しているせいかくたびれ果てている。

(くたびれてるからかベッドに入るとすぐ寝られるのがせめてもの救い←オイ)

友達には「病院行き!」と言われるし。

いつまで続くんだろうな、こんなの。

 

「でもなあ、にいさん、

抱き締めてはあげるけど、ボクの身体油ばっかりじゃけん

余計に燃えるかもよ」

(-_-;)

- | comments(2) | trackbacks(0)
 
小さい時は、日本はもう戦争なんてしないから未来の平和はぜったいに続くと信じてましたよね〜。
科学やなんかも進歩して、医療も進歩して、未来は明るいっ!と思っていたあの頃に帰りたい…なんて時々思います。
こんな心配をする日が来ようとは…。
私も嫌です〜。
平和が一番。

anise | 2017/04/19 12:26
* aniseさん こんばんはー^^

>日本はもう戦争なんてしないから未来の平和はぜったいに続く
>こんな心配をする日が来ようとは…。

 いや、もう、ほんと、私も平和は続くと思っていました。
 まさかこんな事が・・と信じられないです。
 それまでもそうだったのかもしれませんけど、
 今はネットで色んな情報が溢れて(真実も嘘も)
 そんなのを読んでいると世界中がもうなんだか一色触発じゃないか!と
 改めて思います。
 今回は近いだけに(と言うか狙われてますよね?)本当に怖くて。
 
 本当に怖がりで
 30年以内には来るであろうと言われている南海地震にも日々おびえているのに、
 また新しい恐怖が私を襲っています。
 aniseさん、私を抱きしめて!
 
 
 
 

 
mico | 2017/04/20 22:17
Comment








   
 
Trackback URL
http://shashincafe.jugem.jp/trackback/2091
Trackback