<< 「ぐったりな私」 | main | 「20年振りの花屋」 >>

「キンちゃんの異変(何かが起こる前ぶれ?)」

 

 

あれほど横になっていたキンちゃんが・・・

見て下さい、

修行僧が坐禅をしている、

そんなようにも見えなくもない、まともな体勢で沈んでいる。

 

以前にも時々この格好になることはあったけど、

すぐにコロンと倒れて横になってしまってたのに、

最近はほとんどこの格好でいる。

そしてたまに鯉の滝登りみたいに水面に向かって泳ぐことがある(すぐに沈むけど)

ひょっとしたら沈没が回復してきてる?とちょっと喜んだりして。

でも、そういうこともするけど、

この体勢になってからはこのまま動かない時の方が多いかな。

 

 

なんで急にこんな体勢になったのか?

横になっていた時よりジッとしている。

元気になっているのか?それとも悪くなっているのか?

 

私もお母ちゃんもキンちゃんの様子がいつも以上に気になって仕方ない。

 

(水槽の水の色が黄色いのは薬浴中だから)

α7S + Distagon T* FE1.4/35 ZA | comments(2) | trackbacks(0)
 
見守りペコちゃんのパワーなのか?
頑張って〜キンちゃん!
ミノリ | 2017/04/21 08:11
* ミノリちゃん

 あれほどどうやっても起き上がれなかったキンちゃんなのに、
 どうなっちゃんたんだろうと。
 やっぱりペコちゃん?! 笑
mico | 2017/04/21 23:35
Comment








   
 
Trackback URL
http://shashincafe.jugem.jp/trackback/2092
Trackback