<< 「昨日や今日のこと」 | main | 「これが最後じゃなかった、始まりだった?」 >>

「奇跡!」

 

キンちゃんが!キンちゃんが!

昨日から泳いでいるの!

 

たま〜に、一瞬水面に浮いてすぐ落ちると言うことはあったけど、

2、3日前からその回数が増えて、

とうとうおとついは泳ぐようになった!

でも、浮いて泳いでる感じではなくて

自分の力で泳いでなんとか浮いている感じ。

それが昨日はおとついより楽に浮いているように見える。

しばらく泳いでそして下に降りての繰り返しをしている。

 

キンちゃん泳げるようになったからか

なんだかとっても嬉しそうに泳いでいるように見える。

 

一度沈没すると治るのは難しいらしく、

(特にキンちゃんのように重症になると)

だから、私もお母ちゃんも

キンちゃんと過ごせるのも残り少ないのかなと思っていた。

でも、キンちゃんの生命力は強かった。

沈没して約10ヶ月。

左を下にして8ヶ月、そして右を下にして2ヶ月、

奇跡が起こった!

 

力強く泳ぐキンちゃんを見てやって下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと泳ぎがぎこちないけど、

日に日にうまく、元のように泳げるようになるんじゃないかな、

そう思っている(願っている)

私もお母ちゃんも、キンちゃんの泳ぎを見ては

「キンちゃん、上手!上手!」と言って

いつまでもキンちゃんを見ているのだった。

 

またキンちゃんに勇気をもらって

ちょっと元気が出た私です。

α7s + Sonnar T* FE 55mm F1.8 | comments(6) | trackbacks(0)
 
あたし、まっすぐ泳げるようになったんよー
みてみてー
ほら〜こんなにスイスイ泳げるよー
上にも下にもー
ねーおかあさん、すごいでしょーあたしー
二人のおかげなんだよー
ありがと〜
本当に嬉しいよー
泳げるっていい〜
本当にありがとー

って言ってます!
最後はみこさんの方横目で見てる〜
ミノリ | 2017/04/27 07:50
* ミノリちゃん

 キンちゃん、私の方を見てるよね〜^^

 今日は昨日よりもっと上手に泳げるようになってたけど、
 転覆病になり始めの頃のように縦になってるのが多いので
 完全に治ってるわけじゃなさそう。
 でも、これだけ自由に泳げるようになったから十分だよね!

 泳いでいるキンちゃんをいつまでも見ています^^
mico | 2017/04/27 19:35
micoさん。
キンちゃん、よかったですねー。
小さないのちにこんなに元気をもらえるなんて。
健気に泳ぐ姿、可愛いすぎて泣きそうになりました。
ウチの母も明日から3泊4日の外泊許可がおりましたよ。
こんな日が来るなんて。キンちゃんのおかげです。
フレー、フレー、キンちゃん!!
一緒に頑張ろうね。
石ころ | 2017/04/27 23:42
良かったですねー!
キンちゃん連写!
micoさんが嬉しくて興奮して撮ったんだろうなー…と思うと、写真見ながらしみじみしちゃいます!
anise | 2017/04/28 20:34
* 石ころさん

 お返事遅くなりました。
 
 お母さん、外泊許可でて良かったですね^^
 やっぱり自分の家で過ごすと落ち着きますし、
 回復力も違ってきますよね。
 これで少しづつよくなって行ってくれるといいですね。

 キンちゃんなんですが、喜んだのもつかの間、
 今は逆立ちしています^^;
 でも、以前のように横になって動きづらいのとは違うので
 マシでしょうか・・。
 
 どんな態勢でもキンちゃんは元気でいるので嬉しいです!
mico | 2017/05/01 12:47
* aniseさん

 連写しまくりました、嬉しくて(笑)

 それがまた転覆病になってまして逆立ちしてます^^;
 やっぱり連写はしました w

 転覆病は一度なると治らないとよく聞きます。
 でも、それでも元気はあるので
 今まで通り可愛がってやりますね^^
mico | 2017/05/01 12:50
Comment








   
 
Trackback URL
http://shashincafe.jugem.jp/trackback/2095
Trackback