<< 「奇跡!」 | main | 「あの頃へ」 >>

「これが最後じゃなかった、始まりだった?」

 

 

1度きりだと思っていた花屋の結婚式のバイト。

それがどうもずっとするような雰囲気が。

でも、2回して得たバイト代。

給料以外の収入がとっても嬉しかったのもあって

「にいさんの都合のつく時でいいから来てくれんかな?」と言われると

「いいですよぉ!」と言ってしまった。

今月は5回あるから・・・と

まだやってもいないバイト代を計算して喜ぶ私がいる。

 

バイト代を持って気が大きくなった私は、

にい家の食費の中で欲しいけれど手を出せない"果物"を買った。

にい母は果物が好きだけど

厳しい食費を考えるといつも我慢させている(鬼)

だから

スイカやオレンジ、いちごにパイナップル・・・いっぱい買った 笑

風呂上り、二人で口いっぱいに頬張った。

オイシー!

 

 

それから今日は「欲しい物買いなよ」とイオン岡山に誘った。

にい母は遠慮なくオレンジっぽい麻のブラウスを選んだ。

そして夜も外食をした(と言っても丸亀製麺ww)

 

2日働いたバイト代はちょっとだけ残って消えてった。

その分またバイトしよ!っとスイッチが入った。

花屋のバイトをしてお金を稼ぐって大変だなと改めて思う。

でも、

結構ハードだけど、ちょっと役に立って喜んでもらえて、

お母ちゃんに美味しいもの食べさせてやれて、

元気が出ないわけがない 笑

 

 

スマホ | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://shashincafe.jugem.jp/trackback/2096
Trackback