<< 「プリンターがやってきた」 | main | 「ストレス」 >>

「目的に向かって頑張れ私」

 

今日は会社が終わって花屋のバイトに行って

帰ったのは23時前。

それでなぜか明日はウェディング要員ではなく

あさってのウェディングの段取り要員になりました。

10時にお店に行けばいいのでウェディング要員より楽、、かな。

 

最近バイトに力入れてるのは、

ちょっと目的が出来たから。

それは我が家にウッドデッキを作ろうかと思っているんだな。

ただ、ウッドデッキを作るとなると車が置けなくなる。

一台分駐車場を借りているからいいけど、

来客の時にちょっと困るかな。

まあ、そんなに来客があるわけじゃないから、

その時は近所の人に頼んでみようか、、、と安易に考えている。

 

ウッドデッキを作るのをすごく楽しみにしているけど、

見積もり見たら泣くかもね^^;

CONTAX T2 | comments(2) | trackbacks(0)
 
micoさん、こんばんは〜&お疲れさまです。
目標(それも、楽しくなっちゃう目標)があると、力が湧いてくる気がしますもんね。いいですね。
それにしても、私だったらバイト代で服とか自分のものに使ってしまいそうですが、ウッドデッキを作ろうかと思うところがmicoさんらしいと思いました。
お母さん喜びますね♪
デッキでのんびりおしゃべりしたり飲み物飲んだり、かわいいお花育てたり・・・楽しみが増えそうですね。
anise | 2017/07/16 21:44
* aniseさん

 こんばんは〜、お疲れ様〜〜〜^^
 今日もむし暑かったですねぇ。
 でも会社ではエアコンがガンガンに効いているので寒い。
 身体が変になりそう・・・・なんてことはない元気な私ですw

 ウッドデッキでお茶したり。。。夢ですねえ。
 でも、そんな事が出来ない場所なんです。
 ウッドデッキを作ろうとする場所の1m先くらいには人や車が
 いっぱい通るんですもの^^;
 それでも作りたいウッドデッキなんですね。
 おかんが生きてるあいだに作りたいです←オイ
mico | 2017/07/18 22:43
Comment








   
 
Trackback URL
http://shashincafe.jugem.jp/trackback/2128
Trackback