<< 「咲かせて下さい」 | main | 「8月スタート」 >>

「天の川」

 

今日、大好きな番組「YOUは何しに日本へ?」を観ていたら

一人の外国人が天の川を富士山と一緒に撮りたいと

日本に来ていた。

 

それを観ていてにい母に

「私も天の川撮りに行きたいんよ。

でも暗い場所に一人で行くのは怖いけん、ついて来てくれん?って言うても

誰もついて来てくれんのんよ」

と言うと

「お母ちゃんは行かんで」と言った。

別について来てくれとも言ってないのにそんな言い方され

カチンときた私。

その後

「ついて来てくれるようなオトコを作れ」とも言われた。

いちいち腹立つわー、この人。

 

天の川、撮りたいなあ・・・。

 

α7s + Sonnar T* FE 55mm F1.8 | comments(2) | trackbacks(0)
 
micoさん、一緒に行きましょうか?
装備が必要です。
トレッキングシューズがあるといいですね。
雨具やお菓子を入れるためのリュックサックもあるといいですね。
テントは私が担ぎますので、シュラフは…レンタルできますよ。

場所は…(●´艸`)ムフフ
天の川、撮影に行きましょう!
タロ | 2017/08/20 00:13
* タロちゃん

 マ〜ジ〜で〜〜〜〜〜〜〜?!!!!(跳んだワシ)

 が!

>装備が必要です。
トレッキングシューズがあるといいですね。
雨具やお菓子を入れるためのリュックサックもあるといいですね。
テントは私が担ぎますので、シュラフは…レンタルできますよ

って・・・ひょっとしてクライミングするってこと?!!!!

で、

>場所は…(●´艸`)ムフフ

 剱岳?!!!ヒーーー!ムリムリ! 笑
 飯野山クラスならなんとかついて行けます!(?)
 なんとかなりそうなら是非!!!
 
 

 
mico | 2017/08/27 21:32
Comment








   
 
Trackback URL
http://shashincafe.jugem.jp/trackback/2136
Trackback